笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


今日は広島におば様が(お義母さんのお姉さん)帰られる日


ちび王子を送り出してから ケーキを焼きだし
11時55分の電車に乗るらしいのでお昼もままならないかとお弁当を少し詰めて渡し

見送りをしてきました(添・▽・)


パパさんとお義母さんが駅へ連れて行って最後の見送りをされるので
しばしお留守番ですw


さてw
次はおにぎり作ってパパさんとお義母さんでお弁当をつまめるように
おかずを足して詰めてみるかな?


仲良しで双子のようなお二人が離れると寂しいでしょうしね^^
一緒にお昼して過ごすのもいいかな?

関連記事
スポンサーサイト

posted at 11:39 | 日常の扉 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

2. Re:ブログみました
>月収100万目指すどん底バツ1女舘森喜枝さん
コメントありがとうございます^^

ブログ訪問させてもらいました☆
また遊びにいかせていただきますね(〃▽〃添)
2012/12/11 15:18 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

1. ブログみました
初コメです。私はブログを初めてまだ日が浅いですが沢山の人を勇気づける為ブログを書いていこうと思っています。また読ませて頂きます!byハッピーライフコンサルタント舘森喜枝
2012/12/11 12:10 | URL | 月収100万目指すどん底バツ1女舘森喜枝 #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

