笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告


おはようございます(添・▽・)




今朝は約束通り 7時過ぎに目覚めたちび王子
眠いながらも「おはよー」とお布団から出てきてトイレへ走って行きました


今朝もめちゃくちゃ寒いです(・ω・`*)ネー


トイレから出たちび王子は
「今日は早かった?ちゃんと起きれた?」と聞いてきましたw ちゃんと覚えてたんだね^^



かっこいい一年生になるために 早起きすること。
お姉ちゃんと同じ時間までに支度が出来るようになるのが目標なんだよね


幼稚園のお迎えバスが遅い時間で9時40分くらいなので
小学校に行く頃までには時間の使い方を学校モードに治さなきゃ(・ω・;添)


そんなわけでそろそろ一年生の準備をしていこうかと。。。 (遅いかも?)


まぁ あれこれ言ってもすぐにはムリだろうから
早起き ゆっくり食事 身支度をね お姉ちゃんが出るまでに出来るようになろうね^^


さてw
今日も元気に笑顔いっぱいはじめましょうかね(添・▽・)b



ではではw
今日もがんばります^^   がんばりましょうね♪



応援よろしくね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

コチラも更新しています  → ひだまりの森~癒しの妖精たち~
関連記事
スポンサーサイト

posted at 08:18 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。