笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

みなさん





今日はやっとちび王子が復活

先週の土曜から 今日まで・・・ 長すぎだょね?(・ω・;添)


約40度からはじまり・・・

1日1度づつ降りていくものの 平熱に落ちなかったんだよね(添*・_・)

結局 今日までかかっちゃったょ ( i_ i *添)


発症前が 節分の日だったから、皆でご飯したので・・・

みんなに みたいです。。。



義妹のチビちゃんが発症して、真ん中のお姉ちゃんへ・・・

そしてお向いの お義母さんも発熱。

ただ、お義母さんはそんなに高くないからって病院へいくのが遅くなり

扁桃腺まで腫れてしまったとか。

インフルと思わず、パパさんに車を出して欲しいと接触してしまったので

次はパパさんの心配が。。。


一昨日運動してたら いつもと違う感じがしたと途中でやめ

昨日はだるくてなんかオカシイと感じ。。

今朝は股関節と腰が少し痛いと 訴え。。

今日は外来の日でしたが、

先生の所見でも もしかすると 発熱する可能性もあるってことで

投薬治療日だったのですが キャンセルになりました(・口・*添)

様子見ってことで 来週に延期。


血液検査の結果も、一週間 私がちび王子に手を取ったので

パパさんの食事療法も きちんと出来てなかったし

雪も降ってたので 外での運動も休んでて・・・

悪い条件が重なったので 数値も跳ね上がってました


今回はお薬を併用することに。。。残念。

来週は投薬だし、しばらく免疫力も低下するので

しっかり ウイルスもガードして 食事も気をつけて

運動も家でできるよう 対策を考えょ



それにしても・・・

しばらく家に篭りっきりで ちび王子は甘えん坊さんになってる顔汗.gif 

自分で遊んでても 

急に って お膝にやって来るw




TV見てて CMになったら やって来る

遊びに飽きたら やって来る

ふいに やって来る・・・

飛び乗ってくるw

しかも 頻繁にw

勘弁してください(つд⊂)


ママ ちょっと睡眠不足でクタクタですがw


どこのママさんも この時期 がんばろうね~ 







関連記事
スポンサーサイト

posted at 18:47 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

