笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


ちっこい 可愛い椅子でしょw


今日は幼稚園の面談へ行って来ました(添〃 〃)
待ち時間は こどもたちの椅子でw


ちょこっと寒かった ((>_<))くぅー


付属幼稚園なので フェンスの裏に高校が見えますw





ちび王子の園での様子は

絵を描くのが好きで 廃材工作も好き
ままごと遊びもしるけど 外で男の子だけのサッカーに燃えることもw

運動会の練習では
最後までがんばろう!と呼びかけたり 負けん気もあったとか


絵は色使いも上手で副園長先生が見られた時に色使いが凄いねと褒めてくださったとか
また小学生が描いてるような感想画をかいたり、


子供らしい絵を書いてる時は想像力豊か出ビックリです・・・とw


お手伝いも好きで 整理整頓なども呼びかけたり・・・
園では伸び伸び楽しく元気に過ごしてる様子ですね^^


家に帰るバスに乗る頃はちょっと寂しそうだけど
降りて笑顔で抱きついていくちび王子を見て安心してますとか。。。w


↑の報告などを聞くと
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうなんだぁ~ とか 家と一緒だなぁとか思うことと


Σ(・ω・ノ添)ノえぇ~ 園ではそんなことが出来ちゃう?!
とか テンがいつも「~してね~」と言ってたりするのを


ちび王子が他の子に言いながらしてあげてるとか・・・・ ぇw


幼稚園でがんばってること 沢山あるみたいですね^^
家では甘えたなことが多いけどね^^


でも、家で足りない部分も園ではできてるみたいだし
きちんとやらなきゃいけない事はちゃんと分かってるし 出来るんだなぁと♪


もっとね、ちび王子に任せて見守ってあげないとだなぁと少し反省w


でもさ、まだまだ小さいしね
甘えたいところはちゃんとぎゅ~とね。


抱きしめたり 話を聞いたり 一緒に遊んだり 褒めたり
そんな楽しく嬉しい気持ちも たくさん伝えてあげなきゃだょね^^


また 明日からも ママ業がんばりますw


応援よろしくね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

コチラも更新しています  → ひだまりの森~癒しの妖精たち~
関連記事

posted at 23:46 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

