笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

こんにちは(〃▽〃添)

先週末に やっと ちび王子のインフルエンザが 完治しました


良かったよかった(添〃 〃)一安心

お義母さんも だいぶ良くなりました♪


義妹のところも 今日から幼稚園児は 登園です☆

が、一番上の小学2年の姫ちゃんが 昨夜から発熱・・・

兄弟って やっぱりうつっちゃいますよね(・ω・;添)

ただ・・・病院ではインフルではなさそう?ってことで、まずは安心かな?


我が家も パパさんがインフルを貰ってはなさそうですが・・・

1日のうち 良かったり悪かったりで 不調です。

なので、本当は食事制限中ですが、 遅起きしたパパさんと

朝・昼兼用ファミレスへ


ツインハンバークを食べちゃった (添〃pq〃)ナイショネ


また 今夜から がんばろうw



関連記事
スポンサーサイト

posted at 14:10 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

