笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

この時期になると 学校や幼稚園で習うからか
縄跳びブームがやってきますw



皆さんは縄跳びできますか?
縄跳びは体力いりますよね? 結構辛い(>ω<;添)


子どもの頃は得意だったけど・・・・
子供たちの手前跳んでみるけど 結構しんどい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


だんだん子どもと外遊びをしなくなってきてるので
余計辛い・・・・



子どもたちも しばらく飛んで遊んで疲れたのか
輪をつくり方足にくぐらせ フラフープばりに回して跳ぶ遊びにかわりましたw




久々なので回す感覚が分からず 絡まる絡まるw
ちび王子に至っては初挑戦なので(去年はムリだった。。。)


自分なりに勢いつけたり 手で回してみたりと試行錯誤してましたw




チャレンジすることしばし・・・・




姫ちゃんはコツを思い出し出来るようになりました♪



ちび王子も会心のひと跳び!
1回跳べて はいポーズ♪



根気良くその後も縄跳びに 励んでましたょw


よければポチットナッと応援してね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

コチラも更新しています  → ひだまりの森~癒しの妖精たち~
関連記事
スポンサーサイト

posted at 21:14 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

