笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


こんばんは(添・▽・)


昨日は夕方からちょっと熱があって 元気なんだけどだるくて
食欲も若干減ってたんだけど



今日は同じく怠かったけどお買いものにも歩いて行けたし
ご飯の用意も出来たし ”素うどん” と ”けんちょう” 食べれたし



まぁ 熱もほどほどだし?
ちょっと筋肉痛???ぽいのは謎だけどww


大丈夫そうなので 明日の姫ちゃんの個人面談には行けそうで安心しましたw



姫ちゃん曰く ペケあるかも(>ω<;添)と 自己申告www



漢字と算数が苦手なようですなw



まぁ 先生曰く
「時間はかかるけど教えると理解はしてるので、何度も繰り返し解くことですかね。」



と、前回はそう仰ってましたが。。。



漢字はねぇ テンは好きだったけどなぁw
根気良くこれも何度も練習するのみなんだよね^^



自習勉強で頑張ってもらおう(・▽<添)‐☆





それにしても あと数日で終業式です
今年も僅かで終わりを告げちゃうしね、あっという間ですょね



残りの時間も大切に使いたいものですね☆




今日も1日みんさん お疲れさまでした♪



また明日 新しい1日を
楽しく笑顔で元気いっぱい過ごしていきましょうね^^



がんばります^^  がんばりましょう♪




ではではw

☆GOODNIGHT☆(;д;)まだ眠れないけど・・・ w




いい夢を~
☆彡

よければポチットナッと応援してね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

コチラも更新しています  → ひだまりの森~癒しの妖精たち~
関連記事
スポンサーサイト

posted at 22:56 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

