笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

この日曜日は  

ちび王子の「生活発表会」ですimage0109.gif

ちび王子のクラスは 「劇」をするため 

衣装を作って下さいとのこと。

姫ちゃんの時も この時期ドキドキしましたw


何故って・・・

お裁縫がそんなに 得意じゃないんだもん(・ω・;添)
(添*・_・)に出来ることでありますように!と願うばかりw


今回はキツネさんの役みたいで

*かぼちゃズボンをビニールで作る
*黄色いトレーナー用意
*白いタイツ

かぼちゃパンツ なんとか作りましたが・・・

黄色いトレーナーって即見つからない(添;´Д`)

白いタイツ・・・

最近タイツ見かけない気が・・・

スパッツやオーバーニなどは良く見るんだけどね(・ω・;添)


とりあえず、で近くの大型スーパのカジュアルを探し 

なかったのでにファッションセンターへ行ってみたょ

でも あったのは白いタイツ120が一枚だけ

みんな何処も発表会で いるみたいで

「ただでさえ柄物重視なのに 輪をかけてないんですょっ」て・・・

ちび王子は100か110でいいのに (添 i_i)ぅぅ


でも、他もなかったらいけないし 1回だけの使用だし 買ったけどねw


さて、キツネさんの衣装

幼稚園に行ける前日、試しに着せてみた♪


 
 
後ろは こんな感じw



まぁ ちび王子が 散らかし放題なのは 

病気でお休み中だから 勘弁ってことでw

いかがでしょう?

関連記事

posted at 15:28 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

