笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告



こんばんは^^
我が家に二人目の男性シェフが誕生しましたw





今日は餃子作りを ちび王子が手伝ってくれて
時間はかかったけど(・ω・;添)美味しく出来て大好評でしたw



ちび王子も
「僕が作ったの食べてね!! 絶対食べてね!!」と



ソロバンから帰宅した姫ちゃんにも、パパにも嬉しそうに話してましたw




焼けたものから先にお向かいへ持って行って貰い
残りを焼いて持っていったのですが



既に先に持っていったお皿は完食でw
「あぁ~ またボクが作ったのがきたよーーーっ!!♪」と勧めてましたw




お味は大絶賛で、義妹も具の味付けをきいてました^^
タレなくても美味しく食べれるように味付きにしてよかった(●´艸`)( ´艸`○)ネェー




帰宅してからも パパさんが家の中に匂いが残ってると
「おかなすくーーーーー><」と叫んでました(・ω・;添)



28日には また血液検査と第三内科での厳しい先生とのお話もあるし・・・
もう一週間ガマンですパパ!!(本当はずっとガマンだけどね・・・・ (・ω・;添) )




テンもなかなか痩せれないし 最近は胃が少し気持ち悪かったりで怠いけど
昨日から久々に ”踏み台昇降運動” を始めました。




キモチ少し引き気味なので・・・・
パパさんがしてる近くで一緒に踏み台を踏んでますww



自力で頑張れるくらい 気力が出てくれるといいんだけど
最近はどうもダメダメです。。。(´;ω;`)



なので、今夜はMP3を持ってお向かいへ行き
大好きなC&Aの音楽を聴きながら離れのお部屋で30分間がんばりました!



本当にしんどかった・・・・・
途中でやめようかと何度か思ったけど・・・・・


C&Aさんの音楽を聴きながら何とかがんばれました>▽<;;




いつもなら聴きながら 歌いながらウキウキでする踏み台昇降運動だけど
ひさびさ過ぎて身体がね・・・・ ついていけてない?



本当に体力が落ちてるなぁと 実感しちゃいました(>ω<;添)




これから年末年始と食べごとも多いし
親戚が集まって豪華な食事にお菓子に・・・・・



誘惑は多いので



毎日続けて少しでも動かしていこうかと




いや・・・ 動かします(断言?w



そう。。。 断言 宣言? 



皆さんの前で 言っちゃえば 書いちゃえば つづくでしょう・・・・
 たぶん




ブログに1日一回 運動ネタがないときは 突っ込んで下さい・・・・・
お尻を叩いてください・・・・・ ませ?



いや・・・ 痛いのはイヤだから



応援の声のみでw



さてw
今日は携帯をお向いに忘れて来たみたいなので



明日はアラームがなる前にお向かいへ行かなきゃだw



それでは 皆さん 今日も1日お疲れさまでしたw
明日も元気に笑顔で過ごしましょうね^^



がんばります^^  



がんばりましょう♪



よければポチットナッと応援してね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

コチラも更新しています  → ひだまりの森~癒しの妖精たち~
関連記事
スポンサーサイト

posted at 22:45 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

