笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

明日は いよいよ Valentine's-Day

みなさん 準備はできましたか?


みんな きっとおんなじ気持ちで 選んだり 作ったり

いろんな 気持ちが詰まったチョコレートがあるんだよね(・ω・*添)


男の子たちは どんな気持ちで眠ったかな?

女の子たちは どうやって渡そうか考えて眠れない子もいるかも?


我が家の姫ちゃんは 只今9歳ですが

お友達へあげる 友チョコ作りに 奮闘してましたw


あ。

でも、とっても楽しく 可愛く作ってましたね♪

自分も食べたくて 多めに作ってましたが (・m・*添)ププッ


あと、

家族へ渡すチョコケーキもチャレンジしました。


なぜか・・・

もらう側のパパも一緒に作ってましたが?w


先月、パパと一緒に作ったケーキ作りが 

楽しく嬉しかったからなんだと思う (添〃 〃)



パパさんの病気は いろんな人が心配や心を痛めているけど

今まで10年ちょいを 忙しく過ごしてきたので

家族が一緒に過ごせて 

同じものを見て 感じれて

一緒に見守れる時間が出来て 

ある意味では 神様からの贈り物なのかもしれません。


数ある同じ病気の方々より

私たちが 今このくらいで感謝しなきゃと そう思えるくらいなのも

こんな時間を過ごせれるためなのかも?(・_・添)


だとしたら 

今以上に 感謝をしなきゃ (添。 。))ペコリ





さてw

姫ちゃんの努力の成果と

「邪魔しないで><」と 言われつつも 

お手伝い?してたちび王子の作品をご紹介しますね♪


まずはチョコカップケーキ

↑お爺ちゃんや従兄妹のパパへ

パパさんは制限中なので 1個だけもらうねってw


友チョコ作りは

カップにいれるの真剣に・・・
 
「入れすぎかなぁ~?」

肩に力入ってるょw 力抜いてぇ~♪


 

ぜーんぜん 問題ないですw

小学3年生らしい 

かぁいいカップチョコの出来上がりだ b(〃▽〃添)NE


カップチョコケーキをラッピングw



友だちにあげる生チョコカップは 溶けるといけないので

明日ラッピングするまで 冷凍庫へw


ちなみに σ(・口・*添)が渡すのは市販品。

  
 


パパさん以外は手作りより 既製品がお好き?(添;・ω・)


値段がつけれないから 返す目安が?だからか・・・

奥様方がドコのチョコだ!とこだわるからか・・・


お嫁さんになってからの(添*・_・)が出した答えは

みんなと同じく 既製品にしとこう・・・(添;・ω・)←小心者w


まぁ 渡した時の 男性陣の嬉しそうな顔がみれるのなら

どちらでも いいかぁw




さて 日付もかわり・・・


2月14日(火)

Happy-Valentine 

みんなの 笑顔が 見れますように




関連記事
スポンサーサイト

posted at 23:26 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

