笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告



はい(添・▽・)ノ" 日付かわりました♪



子どもたちも11時過ぎまではお向かいで
久々に会ったイトコ(義姉の子双子ちゃん)と話に花を咲かせてましたが




大晦日って 明日だよね?



除夜の鐘を鳴らすためにさ 夜ふかししていい日って



明日だよね?(・ω・;添)




明日は力尽きて 寝ちゃってたりするんだろうか・・・・・ w






さてw



今日は思いのほか 餅つきの時間が伸びてしまい
終わったのは2時過ぎてたな・・・・



お買物予定も お正月のお洋服をちょいと見ようと思った企も・・・・
キャンセルw




義姉家族がお見えになったので
即お持て成しモードに突入で、椅子に座ってお茶ってわけにもいかず・・・・


お義母さんたちが買出しに行った時 
「あんたも少しお茶でもしてゆっくりしとき」って言われたけど



少しでもとガス台の油汚れと奮闘してた私。



素直に休ませて貰っておけば良かったかも?w




いやいやw
お役に立てたのだから 良しとしましょう(添〃 〃)b





明日は義妹家族は サンパークへショッピング



お義母さんはおせち料理・・・・・




テンは・・・




・・・・・・




やっぱりお正月の子供服を買いに行けてないから
我が家も お買いものに行きたいんだけど・・・・ね(・ω・;添)




まずは 
おせち料理と 今日も出来なかったトイレの掃除




大量に溜まってる お洗濯物(´;ω;`)




わが家の仕事が後回しになってるため
自分へのしわ寄せは毎年のことながら 涙が出そうです・・・・・




はぁ。。。




少しでもと思ったおせち料理持参の計画も この時間に帰宅じゃね・・・・



やっぱり徹夜ですかね?




先ほど乾かしてたお餅を 冷凍パックに詰めて預かり持ち帰ったものを
冷凍庫にしまい終わったので




そろそろ おせち料理に取り掛かろうかな(・口・*添)気合だ気合w





ちょっと睡魔と戦いつつ
台所へ行ってみたら極寒の地と化してましたΣ(・ω・ノ添)ノ




台所の窓を少しだけ開けてみたら・・・・・




雪が吹雪いてました(>ω<屮)屮ウッソーーーー!!!




さっき帰るときは 降ってなかったのに。。。。




パパさんの車に 雪が積もってるし!!!
寒いハズだょ・・・・



台所で凍死しないように
靴下のカイロを貼ってから お料理することにしよう・・・・





キアイダ・・・・ キアイ・・・・



よければポチットナッと応援してね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング





関連記事
スポンサーサイト

posted at 01:10 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

