笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

どうやら 我が家2人目の インフルちゃんでしょうか・・・


まぁ・・先週ちび王子のを 貰わなかっただけ えらいかなw

なぜって・・・

小さい子2人同時のインフルは 手が足りないから(添;・ω・)

高熱だど 不安になるし 甘えたくなるでしょ

だけど (添*・_・)私はひとり・・・

ひとり抱っこすると ひとり拗ねる・・・

同じように愛情与えても タイミングやして欲しいことは 違うんだよね^^


今回は姫ちゃんが ママに看病してもらう番なんょって

お風呂上がりの王子に 話してましたw



ただ・・・

ちび王子は まだ一人で寝れないんだなぁ。。。

(添*・_・)の腕枕とギューがないと



今はパパさんにうつると キケンなので お願いできないし


姫ちゃんのDSに好きな音楽を入れて 

耳に当てるタイプのイヤフォンで聴きながら待って貰いました

ちび王子が寝るまでに 姫ちゃん寝てしまいましたが(>ω<;添)ゴメンネ

明日はちび王子が幼稚園に行ったら まずは病院だなぁ。。



皆さん インフルの検査ってしたことありますよね?


姫ちゃんは あの検査がダメなんです

綿棒で鼻の穴の奥をグリグリされる あれです。

3年生ですが 本気で逃げ腰&泣きます。。。


寝る前は そのことがイヤで 寝なかったくらい(添;・ω・)

明日・・・ 頑張ってもらわねば。



ちなみに 今日の夕方 (添*・_・)私も検査してきました。

昨夜少し熱っぽい?って思ったので お向いに行かなかったんだけど

お義父さんも お義母さんも パパさんにうつったらイケないし

微熱でもインフルってありえるんだからと電話をいただき・・・

お買物中だったんだけど、パパさんに持って帰って貰い、

途中にある病院へ寄って帰りましたd(・ω・*添

熱は35度6分で 平熱だったので、

念入りに左右の鼻をグリグリされました(´;ω;添`)涙でたょw


結果は普通に風邪かな?だってw



で、先生曰く
「去年してたアレルギーの検査だけど・・・こっちのが大変だね 」と
.  

「オールマイティーに引っかかってるよ」って(ーー゛)ぉぃ


報告書には
カビ 1以下  カモガヤ 2   ヨモギ 1以下
スギ 4    ヒノキ 1以下  蛾 1以下
ハウスダスト 5  ダニ 5  猫 2 犬 2 

裏に書いてある飛来時期は

12月と1月以外は 花粉注意にあたり

お向いの主人の実家は室内犬いて、

義妹が仕事後に夕飯食べに来る時はワンちゃんも一緒のため

二匹の毛が飛びまくりw


そりゃー年中目が痒いし 鼻風邪?て思う症状があるはずだゎw


まぁ。。。

そんなわけで もうしばらく我が家は

アレルギーと戦いながら インフルにも立ち向かうことに♪



あぁ 早く春にならないかしらw



関連記事
スポンサーサイト

posted at 23:23 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

