笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf お正月②

01.05.2013

小郡の実家へ着くと

ひたすら工作づくりに夢中のちび王子です


新聞紙を貰い 鎧をつくり 兜を折りまして・・・・


立派なお姿を披露してくれましたw


がw


相変わらず 写真を撮るためにカメラを向けると



固まる ちび王子w


隣で母も写メってましたwww





翌日はお昼前から津和野へ出かけました


毎年恒例になっている「出雲大社」へは
天候が悪くて断念しましたが


少しでも遠出のドライブがしたいみたいだったので
久々に津和野へお詣りしてきましたw


道中 雪もなく安心してましたが


さすがに津和野近くになると 雪が残っている所が多くて
ちょっと帰りが心配になりました(・ω・;添)








津和野近くからは少し雨が降りだしたけど。。。


さすが晴れ女♪


下りる頃には雨も止み 晴れ間も覗きましたよ~(〃▽〃添)



が、、、


久々に 本当に数年ぶりに津和野の地におりたのに



車の中に携帯を忘れ。。。。


デジカメのカードは差込忘れていて 写真は断念(´;ω;`)



子供たちはお揚げを買ってもらい 2人仲良く奉納させて貰ってましたw


久々なので 源氏巻も購入しました^^



が、


実家へのお土産。


もうひとつも お向いのパパさんの両親と義妹家族用に。



いいんだょ。。 太るしね。。。



よければポチットナッと応援してね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

posted at 22:31 | 日常の扉 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

4. Re:無題
>kinsumさん こんばんは(添・▽・)

凛々しいです・・・よね?w

普段は甘えん坊ですぐお膝に座りにきますが(・ω・;添)

りりしいと言うか・・・
カメラに緊張してるとも?(添ーroー)

kinsumさんの所みたいに雪が降らないのですが、やっぱり冷え込みますね^^

周りでは少しノロやインフルエンザなど聞き始めましたが、貰わないようにしたいですね><

2013/01/06 00:20 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

3. 無題
こんばんは

息子さんの姿
りりしいね。
カッコイイし。
寒さが一日一日まします?!

身体には、気をつけてね。
2013/01/05 23:35 | URL | kinsum #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題
>bonbonさん こんばんは^^

ちび王子の写真の撮られ方はパパさんの小さいときにそっくりですwww


姫ちゃんが3歳の頃にパパさんが仕事を辞めて転職するまで半年間家にいたのですが
その頃に突然島根へ行こうか?と言いだし・・・

初めは冗談かと遠出のドライブ感覚でいたのですが、言う度に距離が伸び・・・

3度目位には、本当に島根へ着き、出雲大社へお詣りして帰ったのが始まりですw


天気が良ければ(雪が降らなければ)氏神様を詣った後の初詣イベントは出雲ですw

雪で断念した時は、時期をずらして車中泊も視野に入れてお出かけしてましたよ~w


いつか神在月に行ってみたいです♪

いつもコメントありがとうございます(〃▽〃添)
2013/01/05 23:34 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
 
王子ちゃん、すっごく真剣な顔になってますね。
かわいい。
緊張しちゃうんでしょうか。
 
いつも出雲大社まで行かれるんですか~。
私、いまだに行ったことがないんですよ(^_^;)

2013/01/05 23:25 | URL | bonbon #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

