笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf お正月④

01.06.2013

願成就温泉 (がんじょうじゅおんせん)と道の駅にて


「カレー50倍 3分内無料」


パパさんがどんだけ辛いのかな?とわくわくw


さすがに50倍は身体に悪そうだからね・・・
気にはなるけどさw


普通の10辛と20辛で、食べ比べてみましたw




カレーを注文したら ご飯が炊けてないとのこと
しばし周りで遊んで待ってました^^


15分くらいとお聞きしたので 子どもが雪遊びし終わって
覗いてみたら・・・・


もう少しかかるとかw


急ぐ旅ではないのでもう少しの間、椅子に座って待つことに^^


寒いですよね><
と アツアツなお茶を入れてくださいました


ご飯が炊けたようなので注文w


出てきたカレーに 唐揚げがのってる?
(・_・)?ナゼ?

と思ったら お待たせしたので・・・
とおまけをしてくださったようです>▽< アリガトウゴザイマース


10倍カレーを姫ちゃんが  20倍カレーをパパさんが食べ始めると


良かったらコレ・・・・
と卵焼きをおじさまが席へ持ってきてくださり


「お待たせしてすみませんでしたね><」
と何度も仰って 


こちらこそ なんだか申し訳ないような 
でも 嬉しかったですw





姫ちゃんはちょっとだけ 食べさせてね~と言ってたのですが・・・・



席を変わってあげたら 食べる食べるΣΣ(・△・ノ)ノ


津和野を詣でたとき ポテト たこ焼きを頬張ってなかったかしら?w


まぁ 隣から 姫ちゃんのカレーとパパさんのカレーとを
ちょこちょこ手を出してたので いいんだけどさ~♪w



とっても満足気な 姫ちゃんw


パパさんの20倍辛カレーは
唐辛子的なピリピリ感たっぷりな辛さでしたw


でも 辛さだけのかれーではなく 
カレーじたいが美味しかったので テン的には大丈夫でしたw


パパさんは頭皮が痒いーーーとか 汗びっしょりになってましたがw



それにしても・・・・
ドライブや小旅行って どうして道中にアレコレ食べちゃうんでしょうかね?



年末年始 気をつけても 食べ物がやってきちゃいます

(困w




よければポチットナッと応援してね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

posted at 14:34 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

