笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

こんにちは(・口・*添)

姫ちゃんの病院へ 行って来ましたょ☆



インフルエンザでは なかったです(添・3・)?


普通に風邪?

喉も赤くないし 処方もなしw

(`・ω・´)ムム なんで熱出るんだろ?


今夜高熱が出たら また明日通うことに・・・

出なかったら 学校も行ってOK 


さて、本人はパパさんから リボンを買って貰い読んでますがw


夕方連絡帳を持って帰って貰ったら

宿題できそうだな(添*・w・)
関連記事

posted at 12:33 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

