笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告



皆さん こんばんは(添・▽・)


今日は姫ちゃんもちび王子も 3学期のスタートでした♪



姫ちゃんは 給食アリの4時間授業でしたょ☆
ちび王子は 給食ナシの午前保育。


姫ちゃんは1時下校で30分くらいには帰宅。


ちび王子は 11時降園だけど
最終バスなので少し遅い1時6分着のバスで帰宅w



ちび王子は私用に作っていた雑炊とちょっとしたおかずでお昼w



ちび王子の食事が終わったら
10日の「凧上げ大会」のための凧の材料が足りないので買出しへ



ゆめタ○ンへ行きました。


凧の型紙は 透明のゴミ袋を使用して作ってあるので
凧糸と竹ひごかな?と探してたら同じクラスの女の子と出会いました^^


いつも可愛く髪を結ってくる可愛い子です(添〃 〃)
ちび王子が話しかけると、「凧の材料を買いに来たんよ~」とw


同じお買物をしにきてたんだ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー




買出しは100均で済ませたんだけど


100均と言えば・・・・
あれも見てコレも見て~とあちこち見て回るのが大好きな私。。。


必要なものだけど 今日買わなくてもいいんじゃ・・・・?
と思うものも買ってしまいます(>ω<;添)



そう言えば 
C&AのASKAさんもコンビニに入ると記憶が消えるとかww


コンビニを出ると大量のお買い物がされてるとか♪


ちゃぁ~んとレジ前のお団子とか大福もカゴにいれちゃうんだとか♪



なぁ~んか あるんですよね そういう場所がw



脱線しちゃいましたがwww



100均で満足した後、小腹が空いたというパパさんのため


1階へ降りてレストランへ



3時のおやつに美味しいスイーツを食べさせてもらえることになった
ちび王子と姫ちゃん・・・・・
・ それから私



ちび王子は ミニパフェを



全部食べれるかなぁ・・・・(・ω・;添)



嬉しそうにスプーンですくう 姫ちゃん(〃▽〃添)
美味しそうなクリームみつ豆♪




こちらはテンのプリンパフェ♪(添ーroー)
コッソリ



プリン♪プリン♪クリーム♪みかん♪(〃▽〃添)ぅわーい♪


浮かれて食べて 後で後悔するテンちゃん・・・・


胃が痛くなり パパさんの口へ・・・・(ーー゛)ぉぃぉぃ大丈夫ナノカ?



まぁ・・・
ジーンズのウエストが 「こんなに緩かったっけ? えっ?こんなに?」


と 家をでる時に言ってたので 大丈夫・・・・かも?w



どうやら スレンダートーンが効いてるのかも???と姫ちゃんがお腹触ってたw


今回は
お腹スッキリなあごのラインがほっそりなパパを見ることができるかな?




テンも食べちゃったし・・・・ね・・・



また明日もがんばろうっとw


よければポチットナッと応援してね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

posted at 22:18 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

