笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


今日は6時に目覚ましアラームが鳴り(もちろんC&Aの曲♪)


みんな一緒に目覚めました・・・・?



ハズだけど、ちび王子はまたお布団へ潜っていき・・・・


6時半に 今度は目覚ましコラショが鳴りました



が。



やっぱり自分で止めてお布団の中へ消えていきましたww



まぁ・・・・
カレは時間的にたくさん余裕があるからとりあえず放置。



一年生になる準備に少しづつ早起きに慣れて欲しいですけど(・ω・`*)ネー




姫ちゃんは昨日ゆめタ○ンにて買って貰ったドーナツを2つ食べて
ココアを飲んで 今日は比較的ゆっくりして登校していきましたよ~(〃▽〃添)





姫ちゃんと言えば・・・



登校前の玄関へ向かう時に
「行ってくるね~」と言いながら靴を履きます。



玄関を出る前にも必ず
「行って来ます!♪」と言います



「行ってらっしゃい♪気をつけてね♪」と返すと



外へ出ます。



そして、出ながら「行って来ます!」と言い



ドアを閉めながら「行って来まーす」



閉め終わり、歩き出しながら 「行って来ます」・・・・



台所前を通りながら 「行って来ます♪」と連呼w




どんだけ「行ってらっしゃい」と言わせるんだ?w




コレ 私の声が聞こえないと 
ちょっと強めの声で 「行って来ます!!!」 と叫びます(・ω・;添)





どんだけ私の声を聞きたいの?w



登校前に私の声を聞きだめしたいのかしらん(添〃 〃)



姫ちゃんの1日が今日もいい1日になりますように(添ー人ー)



さてw
今日も1日笑顔で元気にがんばりますかね♪



がんばりましょう(添〃 〃)b



よければポチットナッと応援してね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

posted at 08:08 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

