笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

生まれ変わるなら男?女? ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中

私は派!

本文はここから


生まれ変わったら男?女?


今日のブログネタは  

生まれ変わったら 

男の子になりたいか 女の子か?(((‥添)


(添*・_・)テンは やっぱり今度も女の子がいいですw



お得感は・・・

あんまり飲み会や映画やバーゲンに参加しないので

女の子で良かった!!って感じはありませんが・・・w


やっぱり 女の子でいたいです(〃▽〃添)




   * * * * *


そういえば、旦那さんも以前 

「女性はイロイロ特典があっていいなぁって」 話してましたw


女性限定でなくていいものまで 女性特典や特別料金だぁってw

ランチとかも 男性用に美味しくてやすいってないの?ってw


確かに ちょっと女性が優勢ですね^^


でも、実際、お金を使って貰おうとしたら・・・

女性陣にお得感を感じさせたほうが お財布は緩むかとw

女性はどうやら お得に弱いみたいですもんね♪


みなさんは いかがですか?




 
生まれ変わったら男?女?

気になる投票結果は!?

関連記事

posted at 16:23 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

