笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


皆さんは 猫舌ですか?


テンは熱いの平気なヒトなので
淹れたてのお茶もフーフーしながらそのままいただいちゃいますw




そんなわけで、昨夜も寒いので京都のお土産に頂いた
梅茶を煎れて飲んだんだけれど・・・・



なんでだかいつも以上に熱かったようで舌先がヒリヒリ・・・
それでもちょこちょこ飲んで完飲♪



しばらくしたら梅茶が口に残りさっぱりしたくて紅茶を入れ・・・・・



またしばらくしたら寒さ故にまた甘いものが飲みたくなってココアを・・・・




(ーー゛)おぃおぃ




飲みすぎだし・・・・・私。。。



しかも寒いわりに冷めるのは遅く・・・



いや・・・
電気ケトルで沸かして即淹れの飲み物は熱すぎたみたいです



どうやら舌を焼いてるみたい???




それでも茶飲みばあさんことテンは
お茶か紅茶を飲まずにはいられないのです・・・・




冬場のお茶の飲みようは異常なくらい(・ω・;添)
昔から急須から湯呑に入れてなくなるとまた急須にお湯をたし・・・・



冬場のお茶で胃がチャプチャプになるくらいw



なんでなんでしょうかねぇ・・・・



乾燥しすぎなんですかね・・・・♪





さてw 
今日は睡魔が襲ってきてたまりません・・・・



気を抜くと寝ちゃいます。



冬眠しちゃうんでしょうかね?
だから太ろうとがんばってるんでしょうか・・・・・テンの身体。。。



やっぱり面テープを買いに行こうかな・・・・・
肋骨の下辺りに巻くと食事制限や腹筋が鍛えられるとかしないとか・・・・



薬局に行ったらあるのかな?
ドラックストア行ってくるかな・・・・



寒いけど・・・ 動かなきゃだょねw



がんばれ 私w



早めに夕飯の準備して 
ちび王子が帰ったら予備の凧で凧揚げの練習もするんだった・・・・



子供は風の子・・・・ だ・・・・がんばろう・・・・



ぃや テンは大人だし・・・・寒くていいのか?w



ぃや・・・
身体の大きさは子供並だから・・・・



やっぱり寒くてもがんばるべきか・・・・w





よければポチットナッと応援してね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

posted at 14:32 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

