笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


お向かいで夕食を済ませて、お茶碗を洗ったら
ちび王子と姫ちゃんを連れて裏の公園へ行って来ました(添・▽・)



さすがに6時だと薄暗くなってきてますが
凧上げしたいと言うので、ダウンを着せて暖かくしてから出かけました(・口・*添)



少し風が吹いてたので凧も上がりやすく
走る走る 上がる上がる♪



姫ちゃんは頭を使って風を掴んで走りますw



ちび王子はひたすら凧が落ちないように
走る走る♪




ママもやってぇ~言うので スリッパ履きの靴だけど・・・・



ちょっと風を見ながら走ってみたw



走りながら風の受け方を感じてタコ糸を伸ばしながら走る走るw




途中、風を掴んだので 
その場でたこ糸を引張たりしながら凧を泳がしてたら




「ママすごーーーーーい♪!!!」と子供たちから歓声が上がり



ちょっとうれしかったり♪(〃▽〃添)ニャハ




子供時代を思い出すものですね^^



まだまだ凧上げは 上手にあげれるみたいですwww




最後の方は ちび王子もとても上手に上げれて



大喜び♪




明日が楽しみです(〃▽〃添)





なかなか帰りたがらない子供たちをなだめ



やっと帰宅w



あっという間に40分くらい経ってました(・ω・;添)




風邪ひかないように お風呂で暖まらなきゃだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




さてw



パジャマを持ってお向かいへ行って来ます(添・▽・)



よければポチットナッと応援してね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

posted at 18:37 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

