笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告



ただいま帰りましたぁ(添・▽・)




今日はお天気の中 幼稚園の凧揚げ大会が開かれました♪




気温は少し低いものの時折太陽の光が暖かく
程よい風が吹いていたので全体的によく凧があがりましたよ~(・口・*添)




年長さん3クラスあるのですが 男女のチームに別れて凧をあげました




ちび王子は真ん中の順で、
みんなの応援や上がり具合を嬉しそうに眺めていました♪



が、さすがに寒いらしく表情が乏しい時もwww



しかも 朝起きたら目が腫れぼったくてビックリΣΣ(・△・ノ)ノしたもので・・・



1度寝れないと起きてきたけど
ちゃ~んとしっかり寝てたんだけど・・・・ね?w



やっぱり緊張してたのか熟睡出来てなかったのかな?





お友達に話しかけられても生あくびがたまに出てて・・・・
元気ないのかな?と思うときもありましたがw




ちび王子のクラスの男の子の番になると
凧の披露ではしっかり上にあげてアピールタイム♪



しっかりよく上がって走らなくても時折糸を引いてあげて
落ちないように風を掴んでました♪


とても上手にあげてました(〃▽〃添)




心残りは・・・・・



お友達と絡まないよう 糸を別の厚紙に巻きつけて



そこそこの長さしか巻いてあげなかったことかな?(・ω・;添)




ちび王子は もっともっと高く上げたかったのにね。。



ちょっと残念でした>▽<;;




でも、始まりは元気良く 笑顔で走って走って



風を捕まえて先生が交代の笛を鳴らすまで
しっかり空を舞っていた凧さん



予備の凧と持ち帰るだろう凧を持って



今度の休みは凧上げをしに何処かへ行こうかな?



楽しだろうなぁ(〃▽〃添)




それにしても みんなどの子も上手に凧をあげてたのでびっくりしました☆


デザインも 描いてある絵も どれも本当に上手でしたよ~(〃▽〃添)


よければポチットナッと応援してね♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

posted at 12:41 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

