笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


眠そうなナナちゃん♪



最近夕飯のときにお野菜の”おすそわけ”貰いすぎてか
日中寝てばかりだからか・・・



太り気味らしいょ(添ーroー)



ナナちゃんもダイエットで餌を少なめに(添*-д・)b



野菜だから・・・・と言っても 



やっぱり食べ過ぎはダメだ(・ω・`*)ネー




関連記事

posted at 09:48 | 日常の扉 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

2. bonbonさんこんばんは^^
ここ2日・・・
ちび王子の添い寝で一緒に爆睡しちゃってます(・ω・;添)

栄養指導の先生曰く、海藻類とキノコ類
それから葉物野菜類はたくさん食べても大丈夫のようですよーー^^

海藻類とか葉物の野菜は繊維質が多いので、なるべくたくさん食べてOKだそうですw

痩せる努力も一応するんですけどね・・・


それと同じくらい食欲が減らないのは
何故なんでしょうかね?(´;ω;`)


もう。
誰かに監禁されるしかない??
(痛いこと苦しいことナシの安全な監禁でお願いします・・・)


(ーー゛)おぃおぃ・・・
2013/01/12 23:09 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 無題
こんばんは。
や…野菜でも食べ過ぎちゃダメですか(^_^;)
私も頑張らなくっちゃ、といいつつ
食後の果物がやめられないのです。
 

2013/01/12 17:58 | URL | bonbon #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

