笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

お昼をまたいで外出したら


お昼ご飯はやっぱり 外食ですよね・・・(・ω・;添)




小食王子ことちび王子は


マックのハッピーセット(チーズバーガー)でしたw



最近は60秒サービス中なんでしたね^^


三連休だからお客は多いしマックは出来上がらず・・・



バンバンサービス券が配られてました(・ω・;添)


店員さんたちは もうパニック状態でしたね・・・・



ちび王子の袋の中身も違うものが入っていたり
(社員さんが他の袋を用意してて気づいて交換してた・・・・w)



もちろん テンのお財布の中にも
”バーガー無料券”が入りましたが・・・・ ♪


       *****

こちらは あっちぃ~のお顔の姫ちゃんw



姫ちゃんは・・・・



ミスドを2つに たこ焼き半分
 
特製チャンポンをテンからとパパから小皿に入れてもらい・・・


食べ過ぎでしょう・・・・(・ω・;添)



帰宅したら縄跳びして
裏の公園で凧上げのために何周も走らせ テン凧上げつつ走りました♪



夕飯はお米から野菜いっぱい入れた雑炊にして
お向かいが鍋を作ってくれてたけど


午前中にお義父さんが法事にでてたので
お膳のおりも広げられてたけど



今日は遅いお昼だったので ガマンw



朝も食べたし
お昼も野菜たっぷりのチャンポンといえども



食べ過ぎだょね。。。


あと二日。連休中は朝からおひるように
おにぎりでも作っておくかな?



炊き込みご飯にしておむすび握るかな?




よければポチットナッと応援してね♪
  
ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

posted at 18:38 | | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

