笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


寒いですね((´・д・`))




今日は曇ったり少し晴れ間が覗いたりしてたけど
さすがに夕方からは雨。




少しだけど・・・ね(添*-д・)b





少し前からは 
チラチラ雪が舞い始めましたよ(添・▽・)




お部屋の中もヒーターをつけてますが
子どもたちが部屋を出るたびに冷気が入り 足元が寒いです(>▽<)




明日は 積もるかな?



明日積もれば
幼稚園は自由登園になります



明日の幼稚園は
参観日&講演会の予定。




どうなるかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪




雪でも行ける程度なら ちび王子は行くんだって
そんな日にしか出来ない遊びに参加したいみたいですw




年明けたので・・・・
一昨年の冬だったかな?



大きな雪だるまと
小さいけれど ”かまくら” を先生やバスの運転手さんが作ってらして




ちび王子は行かなかったんだけど
後日 ”園だより” の写真付きの記事をみて知りました^^





今回は先生から帰りに
”明日は雪の場合は自由登園です”と聞いて帰ってきたので




「ボク 雪が降っても行くよ~」と言ってましたw





雪が平気なら通常登園で
参観と講演会


自由登園なら
登園園児はお弁当持参で バスの運行もナシw




滅多にないチャンスなので
どっさり雪が降って学校までの道をキャーキャー言いながら慎重に歩いて



授業が雪合戦などになったりとか





幼稚園で雪遊びしたり
行けなくても家の周りで雪遊びしたりと





普段では出来ない体験をさせてあげたくもある(添〃 〃)





でも・・・・
明日も出勤の予定のお爺ちゃんたちの為には




無事出勤させてあげたいょね(・ω・;添)





むずかしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




今夜のお天気は
どうなるんだろうね(・▽<添)‐☆





よければポチットナッと応援してね♪
  
ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

posted at 20:33 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

