笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は 今年度最後の 授業参観でした(添・▽・)


1年間で 出来るようになったことを 発表する形で行われ

3年生は 音楽の時間にリコーダーの授業がはじまり

百人一首も勉強をしていたので、その2つがメインでした。



お友達とペアやグループを組んで リコーダーの発表では

2人ペアで 姫ちゃんはアルトパートを吹いていました。

とても息が合っていて 緊張してない?と思うくらい2人のペースもいい感じw

最後のトリだったので こっちが緊張したけど、とても上手でした♪



リコーダーが終わると 机の配置を変えてのプチ”百人一首”大会!

1人5枚取ったひとから抜けれるゲーム。

覚えてるようで覚えてないんですねw

ちょっとドキドキすゲームでした(・ω・;添)



最後は歌を全員で合唱して聴かせてくれました。

それぞれのパートをみんな上手に歌っていて 素敵な歌声でした





一年間 よく頑張った姿を見ることができてよかったです(・ω・*添)



いつも読んでくださって(添・▽・)ありがとう♪
ブログランキング始めましたw
←ポチットナ♪

←ポチットナ♪
育児日記 ブログランキングへ
(添〃・□・)よかったら応援してくださいな

関連記事
スポンサーサイト

posted at 16:17 | 日常の扉 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

2. Re:無題
>*。:゚花音゚・。+さん


こちらこそコメントありがとう♪

やっぱり「コメント貰えると うれしいよね(添・▽・)b


以前から?遊びに来てくださったことがあるのかな?
ありがとう(添・▽・)

またピクミーもこちらもよろしくね^^
私もまた遊びに行かせてもらいまーす♪
2012/02/24 07:26 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 無題
花恋です^^ブログコメント有難うございました(-^〇^-)
私実はこのブログ知ってたり(〃σ σ)ゞ

更新頑張ってくださいo(〃・ω・〃)o
2012/02/23 19:38 | URL | *。:゚花音゚・。+ #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

