笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

広島に住んでいる弟が
久々に帰省したみたいで


冬休みが終わった日に帰省したため
会えなかったけど


律儀な弟は
帰ってこれたときは必ず


実家とお婆ちゃん(父方・母方)と我が家用に
お土産を持って帰ります





我が家用のお土産w


我が家に
姫ちゃんちび王子が生まれてからは



自分が買ったDVDを持って帰ってくれることも♪
(スタジオジプリものや話題の映画など)



普段忙しい弟は
独り身ってこともありDVDを購入する派らしい


本も大好きでよく読んでたし
母の影響で夢のあるもの感動ものも多いw



お陰様でわが家の子供たちは
ディズニー系のDVD映画やジプリに話題の映画のDVDが沢山ありますw



気に入った映画は
何度くり返し観たことか・・・・w



大好きな本を何度も読むように
何度もくり返し



忘れた頃にまた見たがるw



ぃやぃや本当に
ありがとうございます




感謝です(添〃 〃)


よければポチットナッと応援してね♪
  
ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

posted at 22:17 | | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

6. 厳かなお土産の中身は・・
お菓子でしたよ~(添〃 〃)
筒状のもったりしたロール生地に
クリームと抹茶クリームが入ったお菓子でした♪

DVDは本当に重宝してますw
最近は見てないけど・・・

ちび王子は冒険ものも、動物ものも、ファンタジーもなんでも好きですw
ちなみにカンフーとか歴史物やSF系までなんでもござれ♪

姫ちゃんはファンタジー系や冒険ものも好きw
でもやっぱりテンの子なので、戦隊モノも好きですね(・▽<添)‐☆

お土産の品物もいいけど
お土産話がたくさんあるのも好きですよ♪

思い出いっぱい持って帰る旅もいいですよね^^


さすがに成人してからは連絡をちょこちょこ取ることはないけれど、合えば普通より話もよくする方かもw

仲よいんだと思います^^
2013/01/21 01:29 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

5. こおさん こんばんは(添・▽・)
こんな時間まで起きてたりw

昨日今日のお持て成しモードで家事が手付かずだったので、帰宅して子どもたちが寝てから勝負でした(・ω・;添)

明日は月曜スタートだけに、月曜セットなるものを揃えたり・・・

やっと終わったらこんな時間です。。。
2013/01/21 01:16 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

4. bonbonさん こんばんは^^
お持て成し疲れもあるけれど
ついつい自分の時間も欲しくてこんな時間w

姉妹はいないので分からないんだけど
弟が2人いるんですw

下の弟とは8歳違うので
私の中ではやっぱり弟という子どもみたいな感覚ですかねww

『ONE PIECE』・・・w
パパさんも好きですよ~(〃▽〃添)

またまたググッと親近感が増しちゃいました♪
2013/01/21 01:08 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

3. ^^
 こんばんわ♪弟さんに会えずに残念でしたね

~ お土産とっても厳かな物みたいですね。何

かな~^^お子さんにDVD、嬉しいですね^^僕は

旅行行ってもお土産買わない派です~~^^;

 仲良し姉弟ですね~^^♪
2013/01/21 00:31 | URL | こおさん #79D/WHSg [ 編集 ]

2. ^^
 こんばんわ♪弟さんに会えなくて残念でしたね

~^^厳かな包みに入ったお土産気になります

~お菓子かな、平の清盛ですね^〇^僕は旅行

行ってもお土産買わない事が多いです~

 仲良し姉弟ですね^◇^
2013/01/21 00:26 | URL | こおさん #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 無題
こんばんは。
  
添花さんも弟さんがいらっしゃるんですね。
あっ、
私の弟とはかな~り年齢は違いますが(^_^;)
弟っていくつになっても、なんだかかわいいんですよねぇ。
もうほとんど自分の子供の気持ちです(笑)
 
姉妹だとこういう気持ちにはならないのかも。
同性同士ってちょっと違いますよね。
 
ちなみに、弟は『ONE PIECE』が好きです…
こども(笑)
2013/01/20 23:29 | URL | bonbon #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

