笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

男?女? ブログネタ:男?女? 参加中

私は派!

本文はここから

男の子に見える女の子 
女の子みたいな男の子って いますよね?


いきなりですが、皆さんの周りに 

いつも(昔でも可)性別を間違われるひとっていませんか?




うちの弟は 幼稚園の頃まで 女の子でした♪

どの写真を見ても 「コレママのちっちゃいとき?」と 姫たちも言うくらいw


 
いつもどこに出かけても

「かわいいですね~♪」
「かわいいお嬢ちゃんですね」 と言われ・・・

毎回 母は「ありがとうございます^^ でも男の子なんですょ^^」と訂正。

みんな 「えぇ?!! うそッ!!」と 驚かれてました。。。



そんなカレも小学・中学となると すこーしばかり声もかわり初めて

私たちは男の子っぽくなってきたょね?と言うくらいに。

弟はコンプレックスもあり 部活は ”柔道部” へ入ってました(・ω・;添)


でも、3人目だけに 弄られキャラだし 男の子っぽくなったとはいっても

ジャニーズ系に育ってたので、女の子たちからも「かわいい」を連発される始末。



ある春先の日曜日・・・
カレにとって 屈辱的?な日がやってきたのです。


(添*・_・)と母と弟の3人で、駅前を歩いていました。

お出かけの途中で、弟は中学の詰襟を着て 私と母のすぐ後ろを歩いていたのです。

すると ビジネスホテルから出てこられた 男性二人がすれ違いざまに

チラチラ見て振り返り また歩いて・・・を繰り返していきました。

そして また1人 2人・・・ 同じく振り返ったりコソコソ話しては立ち止まっていき


勇気ある?おじさまが 小走りにやってきて
「失礼だけど 君 おとこのこだよね?」と。

弟は初め びっくり&戸惑い?&恥ずかし気に 「男ですけど・・・」と答えてました

が・・・

納得がいかないのか おじさまは 「男の子・・・なんだよね?」と繰り返し。。

上から下まで眺めてから また小走りに仲間のおじさまたちのもとへ。

みんなで「男の子だった!」と 話してたんでしょうね 湧いてました。


それから 不機嫌になりつつ 歩いている弟にまた 男性が同じく声をかけてきて

「君 女の子じゃないよねぇ? 学ランきてるもんね・・・」と。


家族の私たちが ハラハラしたくらい 弟は恥ずかしいのと屈辱的な気持ちで

確かに苛立ってました(´;ω;`)



あれ以来、未だに 彼の前では  ” かわいい ” 類の例えは禁止です。



でも・・・
カレは未だに童顔だし 笑顔がキュートですが?w


こわいこわいっ ここだけの秘密ですょ(・ro・*添)


男?女?

気になる投票結果は!?




読んでくださって(添・▽・)ありがとうございます
ブログランキングを始めました 
お帰りの際に ポチットナ と押して帰っていただけると嬉しいです


←ポチットナッ

←ポチットナッ
つぶやき ブログランキングへ

(添〃・□・) ありがとうございました 

関連記事
スポンサーサイト

posted at 19:34 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

