笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


おはようございます(添・▽・)



今日は姫ちゃん「試験の日」



ソロバンの8級の試験の為
パパさんとちび王子と3人で出かけました





本当は一緒に行くつもりだったけど




試験が終わったら常盤公園隣接の常磐湖水ホールへいくことになったので
明日の学用品の洗濯を済ませとかなきゃと思い残ることに





昨日は義母の母の一周忌だったので、一日があっという間に終わり
家のことは何も出来なかったので(・ω・;添)




さて 
急いで洗濯を干して また洗濯機回さなきゃ>▽<;;





姫ちゃんは緊張して眠れなかったから
大丈夫かな?



昨夜は先生のプレッシャーで
既に負けて涙してたしな・・・・




結果はどうあれ一生懸命取り組んだならいいのさw
ダメなら次回までに苦手なところを練習すればいいんだし^^




緊張するし どきどきするだろうけど
受かるかどうかじゃなくて 



自分ができるだけの努力して
入れ間違えミスのないように気をつけながら




20分間を一生懸命がんばってきたらOK♪




まずは緊張感ある試験会場や試験の雰囲気になれるしかないしね^^




普段他に習い事してないし
緊張感を味わう場所にでないからなぁww



っていうか、
緊張しぃや気の小ささは親譲りなわけで(・ω・;添)




気持ち分からるからw





もう少ししたら到着かな?
落ち着いて受けれるといいな^^



試験は 8:30から。


早めに着いて試験会場の雰囲気に慣れればいいなぁ・・・





というか・・・・
試験前にソロバンを少しは弾いて・・・・・ね?w




がんばれ♪姫ちゃん(〃▽〃添)





ママはお洗濯と掃除がんばるぞ♪




では(o・・o)/"



関連記事
スポンサーサイト

posted at 07:52 | 日常の扉 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

2. bonbonさん こんばんは^^
長かったですね・・・。
実は昨日義母の母の一周忌だったので、下がった所即外出したんですが、やっぱり疲れましたw

今日も寒い中宇部市の小学校版画展に出かけて帰宅したら7度超えてました(・ω・;添)
自重しなくちゃですね・・・。

ご心配ありがとうございます^^
2013/02/17 20:01 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 無題
こんにちは。
更新がとまっていたので、気になっていました。
ずっと熱が続いていたんですね…。
抵抗力も落ちているでしょうから、熱が下がったといっても無理は禁物ですよ。
 

2013/02/17 16:19 | URL | bonbon #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

