笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

4月に誕生日を迎え またひとつ歳を重ね
そろそろ自分の身体に少し変化が出始める頃なのか


今年は忙しいお正月が過ぎた2月頃から


体調を崩して長引いたり
また違ったところを悪くしたり ”不調”をひきずったり・・・



体調的な心配ごともでてき
心配したり 不安になったり落ち込んだり



なんだかとっても 心も身体も不安定だと思う



楽しみにしてたブログの更新も
写真のupも


やりたいなぁと思ってたコトも手付かずで


あともう一歩
やる気がでない  行動出来ない



春なのに
やる気がみなぎる季節なのに



誕生日があるからか
色とりどりの花が咲くからか



緑豊かになるからか
新しい命が芽吹くからか



この時期がとっても好きだし



外に出て散歩するのも お買い物へでかけるのも
洗濯物を干す時間も 自然から力を貰って元気でいられる



幸せだなぁと感じられる季節なのになぁ





心がときめかない





本当に いま気づけばおかしいかも
本当になにも見ていないし 感じてもいない




明日はお天気が下り坂みたいだけど
子どもたちを送り出したら



そのまましばらく近所を散歩してみようかな?



太陽を感じて 風を感じて
キレイな花を見て 面白い雲を探して



ステキなものがたくさん散らばってるはずだから
探して拾って感じて




わたしを元気にしてあげよう^^
そうしよう。。。




明日が皆さんにとっても
ステキな朝になりますように♪



関連記事

posted at 23:39 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

