笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告



今日作った 手作りジャムを瓶に入れ飾りシール巻いて


可愛くなったところでお向かいへw



お義母さんの毎日の朝ごはん
パンにつけたり ヨーグルトに入れて食べて貰おうと渡しました(添・▽・)




きび砂糖を使ったので 少し色が茶色いんだけど
お砂糖控えめにしたので気に入って貰えたかなぁ?(添〃 〃)



こっちは先日作った ゆるーいタイプの ”ハッサクジャム”


グラニュー糖50%で作ったもの


わが家のお子様向きの甘いジャムに仕上がりましたw


今日のお昼は小腹が空いた頃にヨーグルトにかけて食べてみた(〃▽〃添)



コレはこれでアリたと思う (添´艸`)ムフフ



今度は何をジャムにしてみようかぁ・・・♪



ちゃっと ジャム作りにハマりそうな テンちゃんでしたw





関連記事
スポンサーサイト

posted at 18:43 | | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

4. 訪問ありがとうございます^^
>princess roseさん こんばんは

また遊びに行かせてくださいね(・▽<添)‐☆
私も遊びに行かせていただきます^^

2013/05/24 22:15 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

3. 無題
コメントありがとうございました。そして作品を見ていただけて嬉しいです。またお時間ありましたら時々見てコメント頂けると嬉しいです。
さっそく私も拝見させていただきましたが18歳の方からコメントもらうなんて羨ましいです。
またお邪魔させて頂きます。
2013/05/24 17:02 | URL | princess rose #79D/WHSg [ 編集 ]

2. はじめまして^^
>伊藤太一さん
コメントありがとうございます(添・▽・)
いつもペタありがとうございます。
こちらこそ遊びに行かせていただきますね(・▽<添)‐☆
2013/05/19 14:56 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 初めまして!18歳の伊藤太一といいます。
伊藤太一と申します!記事読ませて頂いたのでコメント残したいと思います!これを機に、ブログ内でたくさん交流できれば嬉しいです!
2013/05/17 12:09 | URL | 伊藤太一 #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

