笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 参観日

05.22.2013

昨日は子どもたちの参観日でした(添・▽・)


今年からちび王子も小学校へ入学したので
参観日などの行事が一つになって助かるなぁと実感。



今回はパパさんが姫ちゃんの教室へ先に行き テンがちび王子の教室へw



相変わらずちび王子の教室は少人数制のこじんまりした感じ。
一回目の参観より少し落ち着いてたように思います^^


ちび王子は 「さんすう」の授業で
姫ちゃんは 「社会」でした



参観が終わったらPTA総会でしたが
総会の始まる前にそれぞれの教室の展示物を携帯で (添・/■)ヽパシャリ


姫ちゃんのクラスには 図工の時間に描いた
”自分の苦手な食べ物” が貼ってありましたw


「しいたけなんだぁ・・・・」 


姫ちゃんは「苦手だけど○○にいいから食べようね作戦」で
大抵のものは食べますw


でも 苦手な食べ物に しいたけ を選んだんだなぁと
「へぇ~ コレなんだぁ・・・」とw


しいたけの絵上手に描けてて感心(〃 〃添)
でも ”栄養いっぱいうれしいな” なんだね?(・ω・添)


かぁいい姫ちゃんでしたw



関連記事
スポンサーサイト

posted at 08:11 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

