笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


一昨日から また始めました(添・▽・)b



「踏み台昇降運動」


足が重くなり汗が流れはじめるくらいから足が軽くなり
いつまでもできる気がしてきちゃうんですよねw



初日は日頃の足のストレッチのせいか痛みがなかったように思ったのですが・・・・
やっぱり翌日ふくらはぎがバッチリ腫れて痛かったです(´;ω;`)



昨日は2回に増やしたので 今夜こそはとお風呂で温めて寝る前には湿布を貼って寝るつもりだったんだけれども・・・・


ちび王子の 「いっしょにねよ~ きて~」 の言葉に負けてしまい
一緒に寝てしまわないように気をつけつつ添い寝をしましたが・・・・・



気づいたら朝方でした( ̄▽ ̄;)ヤッパリ?



なので相変わらず両ふくらはぎはパンパンに腫れて痛いまま・・・・がっくりw



昨日より痛いのか 昨日よりマシなのかわからないけれどwww
痛いですw



でもまぁ 普通に歩けるし日頃のストレッチで引き締めてたのが功を奏してるんだと
思いたいので 勝手にそのおかげだと思ってたり♪



まぁ・・・・
自分しか気づけないくらいの効果しか まだないんだけれどね・・・・(・ω・;添)



なにごとも 続けていけばそのうち大きな結果になると信じてw


今日もがんばって動きますかね♪



そう言えば・・・
なん年か前に母の日にプレゼントした ”白い紫陽花”


昨日の夕方の水やりの時に
お向いのお義母さんの庭で葉が生い茂り 梅雨はまだか?とうずうずしてましたw


ピクミーのお歌でも 見かけますね~^^




関連記事
スポンサーサイト

posted at 06:54 | ダイエットの扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

