笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


先日、学校の授業で 「いろんなカタチ」 の勉強のために


お菓子の箱やラップの箱など持っていきました~
おんぷ



算数の授業で使い終わった箱は


図工の授業で工作に使われるようで


ちび王子は ”キリン” を作る気満々で箱選びをしてました♪






どうでしょう?


ちび王子くん 上手に作れたんじゃないかしらakn



関連記事
スポンサーサイト

posted at 09:06 | 日常の扉 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

2. いらっしゃいませ((_ _*添)
>ピート@自由人さん

訪問感謝(添・▽・)です
ピートさんのブログにも寄らせていただきますね。
2013/06/21 12:48 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 通りすがりですが、初めまして♪
突然ながら、初めまして♪ピートといいます^^ サイトを見回っていたら、ここのブログにたどり着いたので、コメントしてみました^^ それでは失礼しました!ブログ更新頑張ってください^^ 
2013/06/21 08:05 | URL | ピート@自由人 #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

