笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告



最近 今までやってみたかったことを幾つか始めているけれどうう


頭で描くやりたいことと


実際にできることへ繋がるかは


とても難しく 時間も根気もいるものだと。。。
ガクリ



描くことがそのまま自分の手だけでは 出来なくて


試行錯誤で試してみるけれど


なんとなく近づいているようで 遠い気もするかな
汗


慣れないことばかりで 時間だけ過ぎていくけれど


焦る必要もないんだけどね
(*'∀`*)v


つい使った時間 過ぎた時間が生かされないことに 凹む


趣味なんだからいいんじゃない?って思う反面


やっぱり結果っていうか


出来たぁ~♪と達成感が欲しかったりw




失敗や使いこなせない未熟さに


時間だけ過ぎてモッタイナイと思ってしまうけど・・・


気長にのんびりできる 大らかな女性になりたいな。。。
好




やるとなると一生懸命に根気良くできるものの


うまくできなくて ジレンマで くぅーーー>< ってなる私・・・



こんなところでA型気質使わなくても・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あぁ 大らかになりたいw

関連記事

posted at 23:35 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

