笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


今朝のコトです


AM4:30頃でした・・・

最近は蒸し暑いのですが、朝方は涼しく寒いと感じることもあります


今朝も寒さからか・・・

昨日のスロージョギング30分が原因か膝の痛みからか目が覚めたんです


そして膝の痛みに我慢が出来ず湿布を貼ろうと起きました

すぐに湿布を貼りもう一度横になろうかとお布団に戻ったんです


そしたらあなたっ!

すごい光景があったんですっ


信じられませんでした まさか まさか・・・
あんなコトになっているとは・・・


苦しくなかったんですかね?
抱き枕のつもりだったんでしょうかね?


寒かったんでしょうか?
人肌が恋しかったのでしょうか?


寒かったのは確かですっ


昨夜は蒸し暑く薄着や夏仕様の格好でしたょ
小さい子の方は暑がりで 「足が暑すぎて寝れない」という事もありました


先日は暑すぎてうなされてましたね・・・


寝入るまではお互い少し触れては 

「暑いから触らないでっ」という具合で ちょっかいを出しては口喧嘩に発展してました


はっ!!

昨日そう言えば・・・・


女の子は 

「腕と足で何かまかないと落ち着かない」 寝れないと言ってましたょ


えぇ 確かによく暑くても布団を抱きしめて寝てましたね・・・

父親もそうらしいですよ(添ーroー)コッソリ


暑かったらそのまま寝ればいいんですけどね・・・


それにしても今朝は寒かった

やっぱりソレが原因ですかね・・・?




どう思います コレ・・・




様子を描いてみたんですけどね?

どうでしょう・・・


暑くてアチコチ移動した上に

寒くなったので ”暖” を求めてこうなった感じですかね?


どうなんでしょうかwww


関連記事
スポンサーサイト

posted at 08:45 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

