笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 父の日③

06.20.2013

昨日の御膳中は義母の病院へ付き添いして

前日体調が悪かった義父が自分の病院から合流したので

診察&採血が終わったら一緒に医大のなかの食堂へ行きました。


帰りは義父の車で義母が帰り、パパさんと私は私の実家へ


医大の駐車場へ行く途中で咲いてたお花
かわいい(添〃 〃)





昨日は実家の父が仕事休みだったので

父の日のプレゼントを渡しに行って来ました(添・▽・)


パパさんと同じく色紙に感謝の言葉くらいは贈ろうと思ってたんだけど

父の日の食事の時に、義父から私の実家を気にかけて下さったので

プレゼントを用意して顔をだしに行くことになりました^^


父は健康オタク?ってくらい色々興味深々でチャレンジしてるのと

昔から身体を動かすコトを欠かしません。

私が小さい頃は早朝サイクリングしてたし・・・

足を少し痛めた後はウォーキングに切り替えて

町内一周はもちろん、慣れると山口の瑠璃光寺くらいまで歩いたり・・・・

結構 半端ないですがw 継続してるので尊敬。

今は仕事の昼休みにはグランドを走ってたりするらしいし・・・

時折 お父さんってアスリートだっけ?と思いたくなるww


まぁ 楽しみでもあり 健康維持のためであれば無理しない程度いいことかな^^


そんな父に adidas  の上下を私から

実家へ行く途中で永○酒造の蔵元で ”貴” をパパさんから

父はとっても喜んでくれて、今朝早速着てウォーキングしたようです(添・▽・)


初めて蔵元直売店でのお買物w

お仕事場を抜けて事務所の中にある冷陳からだしていただきました^^


今度親戚への手土産へも行ってみようと思いましたw



関連記事
スポンサーサイト

posted at 09:45 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

