笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


先日、自治会内での 「教育後援会費」 のお願いまわりが終わりました。

ご協力いただいた世帯のみさ様 ありがとうございました((_ _*添)ペコリ


だんだん子ども会の世帯も減り、周りのお宅も高齢化が進み

後援会費をお願いするのも気が引けるこの頃です。


それでも、嫌な顔を見せずに協力して下さる方々に感謝ですね^^



そして、この時期子ども会役員の私たちが動き出すのは・・・・

子連の球技大会ですが、今年は参加人数が足りないために不参加。

代わりに、子ども会での子ども&家族での「ドッチボール大会/バーベキュー」に。

只今毎週末練習中ですw



そして、夏に向けての準備。

「盆踊り大会・バザー」についてお知らせを作成して、配りに行こうと思ったら

ちび王子が 「お手伝いする~」 とついて来てくれました♪

一枚づつ配りたいみたいでしたが、落とされても困るのでw

手提げカバンごと渡しました♪


全部届け終わって
「ありがとう」 って伝えたら照れちゃって
照れる


ヘンテコな動作を始めた ちび王子。。。くん


楽しい散歩になりました
はな



関連記事
スポンサーサイト

posted at 22:04 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

