笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


今日も朝から子ども会のドッチボールの練習でした(添*・д・)

途中から太陽の光がジリジリと暑くて暑くて(>▽<;)


今回も途中の休憩時間、親は公園の草抜き・・・・
先週は雨の後だったから抜きやすかったんだけど、今回は途中で切れてしまったし


中央辺は芝生が生えてるのかと思うくらいの生え方です。
夏休みに入ったら自治会合同の草刈があるけれど・・・・・・


既にどうなのってくらい生えてる(>ω<屮)屮


毎週 ちょこちょこ抜いてるんだけどね、追いつきません。。。
盆祭り前にはまた抜かなくちゃかな?・・・


子どもたちは 散々動いて疲れてるだろうに、午後からも一緒に遊ぶんだとかw
水分補給だけは気をつけて貰わないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


夕方、義妹の長女と長男くんたちがお向いのお爺ちゃん家に泊まることにしたみたいで
一緒に食事することに。


昨日一緒に食事した次女は、夕方から陸上クラブだったので断念。




食後に散歩がてらDVDを借りに行った帰り道、
明日の朝のパンとお風呂上がりのアイスを買ってもらってました^^


もちろん 今日は次女の分のパンとアイスを帰り道に寄って渡して来ました。
本当に恵まれた孫だちだことww


さて、明日は早くからお向かいへ行くつもりでいる姫ちゃんとちび王子。
一緒にご飯が出来るように、ホットドックの具の下準備しとくかな?


できれば一緒に食べたいだろうし、早めに起きて用意して持たせてあげるかな♪



関連記事
スポンサーサイト

posted at 22:53 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

