笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


みなさん 携帯携帯はもうスマホスマートフォンですか?

まだ 私と同じく普通の携帯でしょうか?


機種変更まで、期間はまだあるんだけど・・・
周りのみんなが、だんだんスマートフォンになってて

しかも、お店の人も、
「来年くらいには普通携帯も更に減ってるかも?」

とか仰ってたし。。。


次はスマホデビューになるのかな?と不安と期待と入り混じるこの頃w



お向いの主人の両親も結構前の機種を使ってて
買い換えたいと話は出てたんだけど、

結局、「プランとか機種とかよくわからん!」とそのまま。


お義母さんはスマホに興味深々ではあるんだけど・・・
「娘たちにウイルスがどうとか、扱いが難しいとか言われたら不安なんよね・・・」

若干諦め切らないみたいだけど、携帯自体が厚いし重いため変えたりらしい。



前回は一緒に付いて行って、プランなど聞きながら機種変更したんだけど、
今回は「スマートフォン」 なのか 「普通携帯のまま」 なのか、ハッキリしないので

決まるまで?言われるまでは、お口チャックしていようと思います。
焦って決めて使いづらくてもこまるしね^^



まぁ 確かに憧れる気持ちもわかるけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー


みなさんは どうしてますか?



関連記事
スポンサーサイト

posted at 16:33 | 日常の扉 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

2. 初めまして^^
>まるさん こんにちは(添・▽・)

なるほど・・・
「普通携帯とタブレット」もアリですかぁ。
確かにスマホ画面じゃ小さいかも?

二つになると失くしそう?(・ω・;添)

でも選択しが増えて参考になりましたw
考える時間も楽しいですよね~♪

コメントありがとうございます((_ _*添)ペコリ
2013/07/02 13:25 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 無題
私は普通携帯とタブレットです。
なんてったて画面が大きいのが魅力です。
2013/07/02 13:10 | URL | まる #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

