笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 早起き

07.05.2013
昨夜はaya熱もだるさもピークだったのか
パパさんの実家から帰宅して
おんなのこ姫ちゃんの頼まれごとをやったかやらずか・・・・

ゴロゴロしてても息苦しく
ウト
ウトできてるのかもわからないくらい
意識が飛んだりすぐ覚醒したり・・・・

もやもやっくすモヤモヤなのか息苦しさからか
何とも言えない状態に。


意識すると ”息” してるのかな?
とか考えちゃって余計苦しくて寝れなく・・・


姫ちゃんだけしかいないお部屋で
子供のように、ゴロゴロぐずぐず寝苦しさに悶えてました。。。


結局、みんなが帰宅してきた頃、お薬の時間になり、
くすり総合風邪薬(PL粒)とメイアクト、アレルギーのセチリジンを飲んだら少し安心できた


怠かったけど、明日の準備~とパパさんに言われつつ 
ドコ?(((‥添)(添‥)))と探すちび王子や姫ちゃんの声に応えつつ

水泳の準備に起き上がり・・・
フラフラ
ふらふらしつつもiPodiPod shuffleを取りに行き、外づけイヤホンを差し・・・


倒れるようにお布団へ



枕の近くに置いて大好きな音楽が耳元で聴こえてくると
更に安心出来たのか・・・・

そのまましばらく熟睡
zZ...*ZZZ


朝方、ちび王子が
赤ちゃんママ トイレ。」と起こすまで熟睡してました。


結構寝れて良くなったかと思ったけど・・・
立ち上げるとぼォーとしてるし怠いし熱いし・・・まだだな・・・と。


もう一度寝直したけど熟睡できず、結局5時すぎにはウロウロ・・・・
そして子どもたちの朝ごはんを準備・・・・

しんどくなったので定位置の椅子に座ってブログ・・・

身体が熱っぽいのとぼォーとしてることと
風邪からか親知らず辺りが腫れて痛いのを除けば?なんとかいけそういしし


あ。
ブログ公開ボタンポチットナッ忘れてた・・・・


こどもたちも元気に学校にいったし
ぼちぼち動くことに・・・
花


関連記事

posted at 07:40 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

