笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


そういえば、7月の初め頃に
実家の母から検索して欲しいと電話があり

「モントロー」ってケーキ屋さんの”桃のキャンペーン”を聞いたけど
お店がどこにあるのかわからないってことで検索。

地図見て場所を教え(意外と近い所にあったw)電話終了。


お昼からメールがあり
メール添付を見たら・・・・


桃を一個まるごと使った桃のパイケーキの写真が0036.gif


毎年梅雨が終わった頃にあるキャンペーンで
桃をまるごと一個使ったパイやタルトなどあるようで

これがとても人気らしく
あっという間に売り切れるらしい・・・w


母も私に聞いてから父と一緒にお店を探しに行って
やっと見つけた時には残り一個だったみたい163651.gif

ギリギリセーフだったと 喜びのメールが届いてた。


とっても贅沢なスイーツだよねw
いいなぁ・・・(添〃 〃)


そのうちモントロー 行ってみたいな♪


ココへこられてる方で
モントローでケーキを買ったことある方いらっしゃいますか?


おススメのケーキとかあったら教えてくださいなw


関連記事
スポンサーサイト

posted at 08:31 | | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

