笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


先週の日曜に前通ってた幼稚園の”夕涼み会”がありました

去年、お婆ちゃんに買ってもらった浴衣ドレスを着せ
髪の毛も可愛く結ってあげて

簡単にお弁当作って出かけましたw


当日券 ポテト フランクフルト 冷凍パイン
それから焼きそば2つ

義妹の子供3人分と姫ちゃんとちび王子の5人分購入。


光るおもちゃを買ってからお部屋で夕食タイムw





食べ終わったらお外でヨーヨー釣り♪



幼稚園の夕涼み会はでは、
ヨーヨー釣り50円 光るおもちゃも高くて100円から150円


お財布に優しいww


たくさんお友達と会い
先生に近況報告したり催し物見たり


盆踊りを踊ったり楽しい時間を過ごしてましたw


帰宅して髪をほどいた姫ちゃん
お団子したり三つ編みしてたからか 髪の毛くるくるw



髪がくるくるしてるだけで
大人びて見えるもんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


本人も半分嬉しくて 半分おかしいらしく爆笑してたけど♪


今日の午後にはバッサリ髪を切る予定SB-sou-str-003.gif


どんな感じになるか・・・・
楽しみw


 



関連記事
スポンサーサイト

posted at 10:16 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

