笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


皆さんこんばんは(添・▽・)

夏休みはのんびり~とか思ってたけど・・・・


やっぱり甘いですよね・・・
主婦だし お母さんだし・・・・・ねw


まぁ がんばろう♪


先日のこと
姫ちゃんの長い髪の毛をバッサリ!!


今回は美容院でw


新しく出来た美容院で、義妹の子と一緒に
連れて行ってくれました★


「”しのまり”くらいに短く」
と、2人してお願いしたらしいですw


いかがですかね?w


本人的には
前下がりの髪型が気に入ったみたいですw



左右がちょっと長さ違うケドw


まぁ コレもかわいいからOK♪
って店長さんが言ってたらしいw


本人も気に入ったみたいなのでOKでしょ★
かわいくなりましたw


関連記事

posted at 23:58 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

