笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


【にんにく塩麹】
~S-アリるしステインを一晩で効率よく増やす方法~



①ニンニク1玉は皮をむき、みじん切りにする。



②ラップをかけて500Wの電子レンジで20秒加熱。



③塩麹50gとしっかり混ぜ、室温で一晩寝かせれば出来上がり。




ニンニク塩麹大さじ1杯で、
ニンニク2~3個分と同じ量を摂取するのと同じ効果あり。



ニンニクは加熱料理なら2~3片。


毎日のように摂取すると大腸ガンの予防になるらしいです。



毎年主人の両親が検診にてポリープがあり、


切除することも多いので予防出来ればと作ってみることに。






関連記事

posted at 16:44 | | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

1. 最近ブログ、YOUTUBEにハマってる者です!
ブログ拝見しましたい!!!これからも応援してます!僕は昔からお笑いが大好きでして、今回YouTubeでネタや商品レビューを面白くやっていってますのでチェックしてみてください!!読者登録もお願いします^^
2013/08/26 08:39 | URL | トコトコ #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

