笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


お久しぶりのお昼の更新w

子どもたちは新学期を迎えました♪

最近は学校の給食が2日目から始まるため、翌日から5時間授業開始。

姫ちゃんは体育まであったらしいw

学活が体育だったらしいけど、体操服を即持っていくように記載がなかったので
沢山のお子さんが持ってなくて(・ω・;添)

私服のまま体育の授業をしたみたいですw

2日目は日課も割り振られてたので、ちょこちょこ荷物を持っていくことになりますね。


9月といえば、運動会がありますね~
学校の授業も昨日から練習が始まったようですし、これから疲れ方が半端ないでしょうね^^

水分補給もだけど、睡眠もよく取らせなきゃ>▽<;;


今日は台風にドキドキすることはなくなったけれど・・・
お天気がね、回復してませんね~

我が家の洗濯物たちは部屋干しかな・・・(´;ω;`)


でも。
今日は夕方歩きに行けるくらいには回復してきたので
スロージョギングは無理だけどね、歩いてきます♪(先日ので太ももが・・・泣)


夏休みの間、子ども会や家族nイベントも多くて忙しかったので
更新する余裕がなかったけれど・・・・


そのうち少しづつ思い出とともに?更新しようかな?(添・▽・)


さて、今日は夏休みの終わりに義父が
我が家と義妹家族をお食事へ誘ってくれた時の動画をUP★


ちび王子がいつも ”キッズプレート” か ”カルボナーラ”を注文するんだけど
この日は ”チキンステーキ” に、チャレンジしてました♪


     ちび王子 ”チキンステーキ” を食べるの巻
関連記事
スポンサーサイト

posted at 15:28 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

