笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

<今日の晩御飯>

NEC_0582.JPG

喘息の咳込が続いてるので食欲がなく飲み食いすると刺激されるのか、
咳込むとともに胃が吊るので食事らしい食事をしてないわたしに、
今夜はパパさんがお豆腐のハンバーグを作ってくれました。

タネには
シーチキン(水煮タイプ)+お豆腐+玉葱+ピーマン

味付けは薄目で
めんつゆ少々 味噌少々

コレらを一緒に混ぜて、優しい口溶けに、優しいお味でした(〃 〃春)

ほろける柔らかさなのと、味付きのタネなので少しばかり焦げ目が付いてるけれど、
表面が少しサクッとしてたけど、お箸でほろける柔らかさなので、とても食べやすく飲み込みやすかったナ



お向かいでみんなが食べたのは こっち☆

NEC_0583.JPG


こっちは合挽きミンチで作ってあります♪
こっちはケチャップソースで食べるために下味のお味噌等は入っていません。


わたしは食事中に酷い咳込みを披露して、
みんなをげんなりさせないためにも自宅でひとりいただきました^^


子供とパパさんは、お向いのパパさんの実家へ♪

子どもたちは、美味しく楽しくモリモリ食べたようですよ~



皆さんは どんなお食事をされましたか?


Designed By チワワン子
関連記事
スポンサーサイト

posted at 01:42 | | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

1. こんにちは。デザイン屋さんのゆうきと申します。
とても共感出来る内容です。今後の更新楽しみにしています!僕は広告デザインの事を書いています。よかったら一度見に来てください!
2013/09/30 10:06 | URL | 下町のデザイン屋さん、ゆうき。 #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

