笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


日曜日は病院がお休みで、点滴がなかったからか

昨日は1日咳き込んでいました




夕方少し息苦しさを感じたので、発作時の吸引器のお世話になりました

夜は背中を圧迫されて苦しい感じなので、座ったまま寝ました。


壁側に布団を畳んで立てて置き、背もたれにして寝てみても

15分~20分で目が覚め、咳を少ししてまた寝る。

この繰り返し。




朝方5時半に目覚めた時は、「もういいや」って気分になり起床。


眠たくても疲れてても、咳き込んで苦しくなって目覚めるより

眠くても起きてる方が、幾分かマシな気になってくるんだよね。。



子どもたちが起きる少し前に、あまりにしんどくてちび王子(7歳の息子)の隣で横になってみた。


少し胸が苦しいので、横向いてみた。


明け方で安心したのと、数日の疲れとでうとうとすること10分くらいかな?

咳込みそうな感じがして目が覚めて、案の定咳込むこと重度。



咳の激しさに、自然と湧いて流れる涙と鼻水・・・



傍で寝てた子どもは起きて「大丈夫?!」と声をかけてくれるけど

隣のお部屋で寝てたパパさんも起きてきて背中を摩ってくれるけど


一向に咳は止まらず、息苦しくて><



発作時の吸引器を取ってもらい吸入。



1週間くらい毎日点滴や吸入してるけどお薬だって忘れずに飲んでるし

朝晩の吸引もしてるのにね、全体的に良くならない



点滴通ってすぐ落ち着くって言われてたはず・・・

そう思うと、お向いのお義母さんやお義父さんに出す顔もなく・・・



一段と落ち込む。



今日は点滴してもらえるし、少しでも良くなりますように(ー人ー)

そう思いつつ、子どもたちが登校したら病院へ行って来ました。
Designed By チワワン子
関連記事
スポンサーサイト

posted at 19:50 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

