笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

餃子とシュウマイどっちが好き? ブログネタ:餃子とシュウマイどっちが好き? 参加中

私は餃子派!

本文はここから

餃子とシュウマイどっちがすき?


みなさんは 餃子とシュウマイなら どっちが好きですか?
(添*・ω・)は迷わず 餃子です♪


餃子なら 
いくつでも食べちゃうんじゃないかな コレ(添〃 〃)まぢですw


焼売は作ったことあるんだけど、なぁんだろう。。
沢山食べたい(>▽<)って程では ないんだょね。。。

餃子は自分で作る時は とっても沢山焼いちゃいますw
色んな作り方(味・形・具)でチャレンジしちゃうしね(・▽<添)‐☆


やっぱり あの皮がパリッっていうのが いいのかな?w
ラー油のピリリッも好きだし、最近はお酢も少し入れたのも好きです♪

食欲湧いて 白いご飯が進んじゃう(>▽<)キャー



みなさんは いかがですか?w

餃子とシュウマイどっちが好き?
  • 餃子
  • シュウマイ

気になる投票結果は!?




今日も読んでくださって(添・▽・)ありがとうございます
”ブログランキング”を始めました 
お帰りの際に ポチットナ と押して帰っていただけると嬉しいです♪




人気ブログランキングへ

(添〃・□・) ありがとうございました 

関連記事
スポンサーサイト

posted at 22:59 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

