笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

そう言えば 
先日の映画「ゴーカイジャー」で来場者に配られたカードですが

家族4人で観たので4枚いただきました(添・▽・)

その内1枚は いつも出して遊んでるんですが・・・

後の3枚は?(((‥添)(添‥)))ドコと探してみたら ありました♪


ちび王子の宝箱と称する 大きな菓子箱の中に(添〃 〃)

4枚とも同じカードだったんだけど。。。
ちび王子は よっぽど嬉しかったんだね(・▽<添)‐☆


ちなみに 帰る前に撮ったSB-ntj-nyh-041.gif ときも
しっかり カードを アピールして出してくれました♪



ちび王子が 一番初めにハマった戦隊は 「ゴーオンジャー」で、
お友達から お下がりで頂いたエンジンオーやその他の炎神と
サンタさんのプレゼントで貰った炎神などで、去年の冬に全合体が出来るように♪
(何年ハマってるんだ?w)

未だに飾っては 出して遊んでいますが、
この先そこまでハマる戦隊モノはあるのかな?w

って・・・リアルタイムで欲しがられても 買えませんが?w



みなさんは 何かハマったモノとか ありますか?



今日も読んでくださって(添・▽・)ありがとうございます
”ブログランキング”を始めました 
お帰りの際に ポチットナ と押して帰っていただけると嬉しいです♪



人気ブログランキングへ

(添〃・□・) ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

posted at 23:34 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

