笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

ちょっと戻って一昨日のこと(春◕▽◕)b


編集_NEC_0025


編集_NEC_0026


短く太い腕はスルーで

編集_NEC_0027



数日、頭の奥がクラっとしてたので、点滴中もお利口さんにしてました。


編集_NEC_0028





そんなこんなしてる間・・・


学校では姫ちゃん学年別に行われる「親子ふれあい活動」のため、
1時間目から4時間目までしめ縄作りに励んでました。

あらかじめ、参加希望の用紙に喘息の方はマスク必須とあり、
悩んだ結果姫ちゃんにママ今回のは参加できない、ごめんね><と伝えてあったけど寂しかったかと思います。

薬局でお薬を頂いてる時、お友達から電話がありメール返信。
帰宅したらメールが来ていて帰宅したら知らせてねとあったので即返信。

お友達が姫ちゃんのしめ縄を届けてくれました。
どうやら悪天候だったため、親がしめ縄を持って帰ることになり、わたしの姿がないので姫ちゃんのも預かってくれたようです。(感謝♡)

編集_NEC_0037



どうですか?

なかなか上手に出来てますよね?
年末まで持たないだろうことから、外せるものは一度外さなきゃなので
その前に一枚撮りました^^




夜、夕食の時にお向いのお義父さん達にも披露させましたw

我が家には立派すぎるので、パパさんがお向いの実家で使ってもらうことにした様です。姫ちゃんは自分の家に飾りたかったようですがね^^


毎年、しめ縄作りが10月の地域のお祭りで行われるので、
来年は参加して再チャレンジするのもいいかなと思ってます



お友達がしめ縄と一緒に「少し甘いものでも食べてゆっくりしてね☆」とお見舞いの差し入れも届けてくれました。


編集_NEC_0015


中には甘いスイーツが♪


編集_NEC_0014


お友達の心遣いに感謝して


編集_NEC_0013



もちろん姫ちゃんたちも、帰宅したら美味しくペロリといただきましたw




さて、本当に12月も半ばを過ぎました。
喘息からこちら自宅療養が続き、私の髪も気になるな。。


できれば今年の始めくらい(去年も忙しくて年明けてから美容院だった・・・)の
長さでスッキリさせたいのだけど・・・
kako-7uZ8h85oklpZaG5x.jpg←今年の始めくらい(血色もいいなぁ)


美容院に行けるのは いつになるかな?




参加しています 


(1日1回有効)

応援piko★(人◕▽◕)ありがとう♡
今日も笑顔で元気にがんばります、がんばりましょう♪


関連記事
スポンサーサイト

posted at 22:42 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

